西神店のかわいいお友達のご紹介です😃💖

2017年11月5日

 

こんにちは〜😉

11月に入って気持ちの良いお出かけ日和が続いていますね🎶

 

今回は先日行われたカレンダー撮影会の様子をアップします(^-^)💖

まずは、ツネッキーのクッションを抱っこしてくれた、はなぶきちゃん&よしかつ君の仲良し姉弟😍撮影前までワイワイ待ってくれていたのですが、撮影に入るとチョッピリ緊張した笑顔のよしかつ君‼️パパが普段見たことないなぁとおっしゃられていました😊✨お二人共とってもかわいい笑顔で癒されました🎶

 

 

続いて・・・

 

しんたろう君、こうのすけ君、はなちゃんの三人兄妹です😀💕しんのすけ君がはなちゃんを抱っこしての撮影は周りに居られた一般のお客様も微笑ましい表情でみておられ、素敵な雰囲気でした❤️

 

 

ブログにご紹介させていただいたお友達の他にもたくさん撮影会に参加いただいきました。

参加してくれたお友達のみんな!ありがとうございました😊📸✨