昭和の小学生!?

2017年10月18日

こんにちは^o^宮崎店です

先日お子様にティンカーのお洋服を着せていた方が今度はお孫さんにとわざわざお買い物に来てくださいました。昔のお洋服はお話をきいたら息子さん→いとこ兄弟→そしてお孫さんに戻ってきたそうです🍀🍀

代々着て頂けるなんてとても嬉しいです😂😂

皆さん知ってますか?昭和の小学生の男の子のズボン・・びっくりするくらい短かったんですよ〜💦💦お客様が言うにはハーフ丈のズボンはティンカーが走りだったそうで自慢したわ〜🎶との事でした^_^

という事で今回は男の子のズボンをご紹介です。

後ろポケットが可愛いです💕女の子でもOKです😄

横のラインがきいてます!下にレギンスをあわせると更にオシャレ✌✌

昭和なズボンもある意味可愛いかったですが進化したズボンがいいですよね、そして代々着て欲しいですね😄

10/24(火)までは子供服バーゲンも開催しております。(西館1階ウエストコートにて)

そろそろ秋冬物を〜という方是非立ち寄って見て下さいね〜(≧∇≦)