芸術の秋🍖🍖🍖

2017年10月12日

こんにちは町田店のくまおです😄

パン=デ=プキンくんそのままじっとしててよ‼️いま描いてるからね👍🏻

クマオクン  カッコヨク  オネガイ  デ  ゴワス

できたよ〜🌟🌟

おねいさんも一緒にみて〜くまお上手にできたんだよ

クマオクン  チットモ  ニテナイ  デ  ゴワス😓

くまおくんまだまだ修行が足らないね😓😓でもなんで急にはじめたの?お絵かき苦手なのに

 

おねいさん🎃パンくん

ゲイジュツ ノ アキってこないだ言ってたからくまおもやってみたんだよ🎊上手だと思ったのにみんなイジワルなんだよ😡😡😡

だってくまおくんもっとスゴイ人が来るからさぁ

パンくんお知らせしてあげて👍🏻

ゴワス🎃

✨10ガツ14ニチ(ドヨウビ)✨

11:00〜12:00👻

14:00〜15:00👻

トミー松下似顔絵イベント

カイサイ  スルデゴワス❗️

オトモダチ マッテルデゴワス🎃

当日、3,240円以上お買い上げでその場でお子様の似顔絵を描いてプレゼントします🎁一緒に来られなくてもお写真や携帯の写真などでも出来ます❗️

 

くまおも描いてもらおーっと😝😝😝楽しみだなぁ👀

それでは次のお話を楽しみに待っててください

町田店のくまおより🐾