アウター&リフレクター紹介

2017年10月10日

みなさんこんにちは(*^o^*)♩

あっという間に夏が終わり、少しずつ肌寒くなってきましたね‼︎
秋物・冬物の準備はお済みでしょうか?!

これからやって来る寒さも吹き飛ばしてしまいそうなほど、可愛くて暖かいダッフルコートが入荷致しました(^_−)−☆

ユニセックスなので男女兼用でお使いいただけます( ^ω^ )◎
また、静電気抑制加工になっている為パチパチ感や衣服にまとわりつく静電気を抑えてくれる加工なので安心して着用できます!!

お揃いコーデも可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

只今郡山店では『ハッピーフェア』を開催中!
¥10,800(税込)以上お買い上げの方にWスタンプ&ツネッキーのリフレクターをプレゼントしております🎁♩

なんとこのツネッキー…

暗いところでライトに当たると光るんです!
リュックやカバン等にキーホルダーを付けていれば夜道も安全です(=´∀`)b

フェア開催期間は10月15日(日)までとなっております。
なくなり次第終了となりますので、まだお持ちでない方はお早めにお越しください*\(^o^)/*