お待たせ〜

2017年9月18日

 

あたらしお店にきたんだよ〜🎶

あたらし〜🎶あたらし〜🎶

おともだちのみんなこんにちは😄

町田店のくまおです❗️

相模原店から卒業して町田店に来ました。でもおねいさん。お隣の駅なんだね😓

くまおちょっぴり恥ずかしいよ。お隣。。。

 

あとね✋🏻くまおにコーハイが出来たって聞いたの😋😋

ツネッキーって言うみたい👀ぼくはティンカーベルのせんぱいとしていろいろ教えてあげるんだよ‼️

美味しいもののお店とか👍🏻

おねいさん😈くまおとっても忙しいから遊んであげられないからね😝😝😝

それでは次のお話を楽しみに待っててください😍

町田店のくまおより🐾