イベント盛りだくさん😳🎈

2017年9月16日

 

みなさま、こんにちは😆💫

いつもご来店ありがとうございます🎶

暑さ☀️もやわらいで、涼しい秋🍃がもうすぐそこまで迫ってきましたね・・・🍁

 

NEWキャラクター「ツネッキー」も、そろそろ定着してきた頃でしょうか❓💡

 

ティンカーベル水戸店から、そんな秋🍃のイベント情報をお届けします😊🍁

まず・・・

 

 

9月9日(土)から開催しております、ブランドリニューアルフェア🎊

 

GET✌していただいた方も多いと思いますが、12,000円(税抜)以上🔺のお買い上げで、

画像中央「オリジナルレジャーラグ」をプレゼントしております🎁💓

こちら・・・ご好評につき、残り数点となっております😬⚠️

ブランドリニューアルフェア🎊は、9月18日(月・祝)までになりますので、

どうぞお急ぎくださいませ🏃💫

 

 

そして、今の写真🐾でお分かりいただけたかと思うのですが、10月といえば・・・🎃🎃

 

 

ハロウィンですね👻🌠

 

10月28日(土)、29日(日)は 🎃ハロウィンイベント🎃 を開催します🎵

ちょっとしたプレゼント🎁をご用意しておりますので、ぜひご来店ください😝⭐️

 

他にも、特に10月はイベント👾 やフェア🎉 が盛りだくさん✨

可愛いプレゼント🎁 をご用意して、お待ちしております😍💫

 

 

ではでは最後に・・・👚お洋服情報👚 です😘

 

 

さて、今回は合計3枚の写真🐾 をご用意しましたが、あなたはこの3枚🐾 の共通点・・・

見抜けましたか?👀🌱

 

はい・・・

実は写っているお洋服👚、すべて 🌟ユニセックス🌟 なんです‼️😳

 

🌟ユニセックス🌟 とは・・・同じデザイン🎨 なのに、男の子🚙 も女の子🎀 も着れちゃう

男女兼用アイテム👫 なんです😝🎶

 

 

お兄さん🚙と、妹ちゃん🎀

お姉さん🎀と、弟くん🚙

の、おそろいコーデ 👫 もできちゃいますね😍💡

 

 

3枚目の写真🐾にあるように、ボトムス👖に何を持ってくるかなどで雰囲気が

ガラッと🌀 変わります😏🌱

 

色々なコーディネート👗 を楽しんでくださいね😝❤️