メルちゃんのなりきり撮影会

2017年8月21日

☀️こんにちは倉敷店です☀️

まだまだ暑い日が続き本日も35度の倉敷ですが、ショップでは秋物が続々入荷中です👀 

先日倉敷天満屋『メルちゃんのなりきり撮影会』に参加してくれた、あやのちゃんとしゅうとくんです。

最初はあやのちゃんちょっと恥ずかしくて…なかなかメルちゃんになれなかったのですか💦

お兄ちゃんのしゅうとくんがメルちゃんに変身✨

そして、しゅうとくんの可愛いメルちゃんを見てあやのちゃんもメルちゃんに変身💕Wメルちゃん完成✨✌️めっちゃ可愛い〜〜🎉👌🏻

 

最後はティンカーベルでツネッキーと撮影会📸ポーズもバッチリ‼️

なぜかしゅうとくんの手にはバナナジュース🍌が…後ほどいただきました😀

しゅうとくんあやのちゃんまた、遊びにきてね💕