くまおのお知らせ✨

2017年7月31日

こんにちは相模原店くまおです

おともだちのみんな毎日暑いけどお水いっぱい飲んでるかな

くまおは元気にモリモリ美味しいゴハン食べて❗️お水もいっぱい飲んでるよ‼️

今日はねくまおから大事なお知らせだよ

くまおは相模原店を卒業しまっす

おねいさんと一緒にあたらしお店に行くんだよ

おともだちのみんな今までどうもありがとうございました✨

またどこかできっと会えるからくまお泣いたりしないよ

それでね。今度の相模原店のあたらしおねいさんは背が高くてスラスラ〜な優しいおねいさんなんだって

だからくまお卒業するのやめようかと思ったんだけどおよそに行ったらあたらし美味しいものが食べれるかもしれないから一緒についていくことにしたんだよ

またくまおはどこかで登場するから待っててね✨

おともだちのみんな

ありがとう☘☘☘

相模原店くまおより