TINKERBELL RENEWAL!!

2017年6月29日

 
1975年誕生し、TVCM「子供服はティンカーベル」というキャッチコピーで
一躍有名となった老舗子供服ブランドTINKERBELL(ティンカーベル)が、
 
2017 秋からブランドリニューアルいたしました!
 
新しいブランドコンセプトは「アーバンアウトドア&ミュージック」
 
以前から定評があります最新の機能性(防水・防汚・防蚊etc..)を
ふんだんに取り入れた製品の品質の良さはそのままに、
普段使いや、親子で楽しめるイベント(キャンプや音楽フェスetc)に着て行きたくなるティンカーベルらしいキッチュなデザインが揃います。
 
これまでは「BOYS」と「GIRLS」、「SISTER」の展開でしたが、そこに「UNISEX」が新たに加わり、兄弟、姉妹、パパやママの大人まで、
いろいろMIXして着て楽しんでいただける要素を
たっぷり盛り込んだブランドに大変身いたします!
 
ハリネズミのニューキャラクター
「TSUNEKKY(ツネッキー)」もデビュー♪
 
TSUNEKKYはこのホームページ内にお家がありますよ。
遊びに行ってみてくださいね!
 
新しいティンカーベルをどうぞよろしくお願いします!